5/4(土)RVパークをご利用頂いた、埼玉県からお越しのM様ファミリーの皆様です。チェックイン前に「女神湖」へ行かれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、軽井沢で遊びたかった為、良い場所でお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。「外でバーベキュー・焚火が出来て良かった。」とお言葉を頂きました。

5/3(金・祝)~5(日)2泊ソラにお泊り頂いた、東京都からお越しのT様ファミリーの皆様と「ぽぷちゃん」ゴールデンレトリーバー4才女の子です。チェックイン前に東御市の「海野宿」へ行かれてからお越しになりました。1日目のご夕食はソラ前の専用バーベキュースペースでバーベキューをされていらっしゃいました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、お部屋が可愛かった事でお決め頂きました。2日目のご夕食は、お部屋で「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、ドライブにお出掛けになるご予定です。「お鍋をお部屋で食べられてとても幸せでした。」とお言葉を頂きました。

5/5(日)モコにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのS様ファミリーの皆様と「わんわちゃん」ビーグル2才女の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。ご朝食をカフェでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、旧軽井沢を観光されるご予定です。「すべて美味しかった。」とお言葉を頂きました。

5/5(日)ティエンダ・ドスにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのO様母娘と「マメちゃん」柴犬7才女の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食はティエンダ専用バーベキュースペースで「バーベキュー」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。ご朝食もティエンダ専用バーベキュースペースで、ご自身で温める「セルフクッキング朝食」をお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。