5/7(火)~9(木)2泊ピグにお泊り頂いた、東御市からお越しのS様です。ご自宅からの気分転換でお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラーハウスの体験宿泊でお決め頂きました。2日目のご夕食はカフェ・ダイナーで「ビーフシチューセット」をお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、ご自宅へお戻りになるそうです。「マックスからピグにアップして頂き、スペースも広く、大変快適大満足です。ビーフシチューも大変美味しく、次回はワンちゃんと家族で利用させて頂きます。」とお言葉を頂きました。

5/7(火)~10(金)3泊コンパスにお泊り頂いた、東京都からお越しのK様ファミリーの皆様と「ジャック君」トイプードル16才男の子と「クロエちゃん」トイプードル11才女の子です。チェックイン前に旧軽井沢観光をされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。「快適に過ごすことが出来ました。」とお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「楽しく過ごすことができました。 ありがとうございました!」
こちらこそありがとうございました。

~スタッフ日記~

皆さんこんにちは!
ゴールデンウィーク終わりましたね!
Jennieも沢山の方がご利用いただきありがとうございました!
帰り際に次回の宿泊の予約される方もいました!
5/1~がとにかく1日の終わりが早く感じてました!
日中は陽が出ていて暖かいですが、夜や曇りになると肌寒かったりしてたので体調管理お気をつけください!
皆さん住んでる地域は標高何メートルですか?
前にテレビで、長野県民は自分の住んでる家の標高が言える!と放送されてました!
ちなみにJennieがある御代田の標高は約840メートルだそうです!
お近くの追分行く際にはすぐ1000メートル行きます!
住んでてあまり標高の高さって気にしてなかったのですが、先日遠出をして帰ってきた際御代田について実感したのは、酸素の薄さでした笑
少し咳が出ていたから余計にそう感じたんだと思います。笑
自分では実感してなかったのですが、運動をした際に疲れにくさを前より感じにくくなっていたのでいつの間にか肺が少し鍛えられていたのかもしれませんね!
軽井沢、御代田地方は暑すぎずなのでとても運動がし易い環境になっていますので、是非お越になる際は身体を思いっきり動かしてみてください!
いくら過ごし易いからと言って水分補給も忘れずにお願いします!