5/17(金)~19(日)2泊ソラにお泊り頂いた、福井県からお越しのT様ファミリーの皆様と「虎次郎君」トイプードル5才男の子です。法事で軽井沢へお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。2日目に軽井沢のアウトレットでショッピングされたそうです。チェックアウト後は、真っ直ぐご自宅へお戻りになるご予定です。「炊飯器など自炊し易いものがあったら良い。」とお言葉を頂きました。

5/18(土)クロエとピグにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのN様ファミリーの皆様と「平次君」ビーグル11才男の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれて軽井沢に近い事でお決め頂きました。軽井沢で行われた「ハーフマラソン」にご夫婦で出場されたそうで、チェックアウト後にご家族と合流するそうです。「トレーラーハウスが思っていたよりも広くて快適でした‼」とお言葉を頂きました。

5/18(土)マックスにお泊り頂いた、大阪府からお越しのK様ご夫妻と「紅ちゃんと蒼ちゃん」文鳥です。佐久市にお引越しをされるご予定でお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ペットと泊まれるホテルでお決め頂きました。今朝はカフェでご朝食をお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、ご新居へ行かれるそうです。「チェックインがとても遅くなりご迷惑をお掛けしました。大変、親切に接して頂きありがとうございました!」とお言葉を頂きました。

5/19(日)モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのK様ファミリーの皆様と「ココアちゃん」マルチーズ×ポメラニアン4才女の子です。軽井沢観光でお越しになりました。昨年3月にモコにお泊り頂いたリピーターのお客様です。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃんと一緒に泊まれて部屋が広い事でお決め頂きました。「いつもの通りゆっくり宿泊できました。雨でドッグランで遊べず残念でした。」とお言葉を頂きました。