5/25(土)ソラにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのH様ファミリーの皆様と「チャチャちゃん」ミックス8才女の子です。ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ドッグランがありワンちゃんと遊べるところでお決め頂きました。「お食事もボリュームたっぷりで美味しかったです。ワンちゃんも寛げていました。ありがとうございました。」とお言葉を頂きました。

5/25(土)ピグにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのK様ファミリーの皆様と「あずきちゃん」チワワ1才女の子です。帰省でお越しになりました。チェックイン後に中軽井沢の「トンボの湯」へお出掛けになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。「綺麗で良かったです。犬も安心。」とお言葉を頂きました。

~スタッフ日記~

最近暑いですね!
お天気がいい日は特に暑くて若干日焼けしました。笑
未だに曇りや雨の日、夕方は肌寒いです!
なので上着は常に常備してます!
天気がいい日が多いので雑草がすぐ伸びてしまうので草刈りの回数も格段に多くなってきました!
熱中症対策に帽子を被ってるんですが、周りからしたら黒ずくめの怪しい人に見られても仕方ない格好をしてます!笑
そんな人をJennieで見かけてもスタッフなので安心してください!
日中が暑いので水分を摂取する回数が増えたのでそろそろ2Lペットボトルを持ってくるか検討中です!
長野県に遊びに来る方は避暑地と言っても日中とても暑いので水分をしっかり摂ってください!
去年お客様に多く言われた言葉が、避暑地だから涼しいと思って来てみたら暑いんですね!びっくりしました!でした!
そうなんです!
長野県は標高が高い+高い建物もあまりないので直に陽が当たるんです!
木陰や建物の中はとても涼しいんですけどね笑
ただ、湿気はなくカラッとしているので暑いのは日中くらいで夜にはとても過ごしやすいんです!
是非ご宿泊の方は窓を開けてお過ごしください!
個人的意見はエアコンいらないくらいです!
その分虫も活発に行動してますのでご了承ください!
今の時期は特にカエルの声が凄いです!
最近セミらしき声も聞こえてきましたので本格的に夏が近くなっている証拠ですね!
Jennieの施設内には木が沢山あるので是非自然を満喫してください!
そして暑くなってくるとお酒がより美味しい季節になります!
カフェでは4種類の地ビールもあるので是非飲み比べしてみるのもいいですね!
個人的にはクラフトザウルスという名前のビールはとても飲みやすくてオススメです!