5/26(日)ピグにお泊り頂いた、東京都からお越しのK様ご夫妻と「花ちゃん」ミニチュアシュナウザー10才女の子です。ご主人のお仕事で軽井沢へお越しになりました。ご夕食はお部屋で「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ご主人の仕事先と近いのと、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。「また泊まってみたいと思える場所だと思いました。お鍋はとても美味しかったです。」とお言葉を頂きました。

5/27(月)ドームにお泊り頂いた、東京都からお越しのH様とK様のカップルのお二人です。チェックイン前に軽井沢の「白糸の滝」を観光をされてからお越しになりました。ご夕食はティエンダ専用バーベキュースペースでバーベキューをお召し上がり頂き、その後「プライベートサウナ」をお楽しみ頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、値段がリーズナブルでサウナが付いている事でお決め頂きました。チェックアウト後に、カフェのウッドデッキでランチをして頂き「ビッグバーガーセット」などをお召し上がりになりました。その後は軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。「ころんとしていて可愛かったです。BBQの具材もとっても豪華で大満足でした‼ありがとうございました‼また来ます!」とお言葉を頂きました。

5/31(金)ピグにお泊り頂いた、石川県からお越しのH様ご夫妻と「モコちゃん」トイプードル3才女の子です。埼玉県に帰省した際に、帰り道でお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。今朝はカフェでご朝食をお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、ご帰宅されるそうです。「部屋も綺麗に清掃されていて、料金もお手ごろだと思います。」とお言葉を頂きました。