6/1(土)クロエとコンパスにお泊り頂いた、上田市からお越しのK様ファミリーの皆様と「ルーナちゃん」ミニチュアシュナウザー5才女の子です。先日カフェにランチをされにお越し頂きました。チェックイン前に佐久市の「子供未来館」へ行かれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれて、小さい子供が一緒に気兼ねなく泊まれて、孫が車が大好きなのでコンパスで遊ばせたかった事と東京から新幹線で来るのに便利なホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、上田市で法事を行いにお出掛けになりました。「クロエは広くて明るくて綺麗、お風呂も広くて、グラスやコップがプラスチックでなくて快適そのものでした。ロフトの階段幅が子供には広かった。レンジ・ポットもあり時が許せば連泊したい。」とお言葉を頂きました。

6/1(土)ピグにお泊り頂いた、東京都からお越しのS様ご夫妻と「日向ちゃん」豆柴7才女の子です。チェックイン前に「浅間牧場」と「千ヶ滝温泉」へ行かれてからお越しになりました。ご夕食はカフェ・ダイナーでアラカルトをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、近くを散策されるご予定です。「とても過ごしやすかったです。食事はいつも美味しく、ドッグランは最高です!」とお言葉を頂きました。

6/2(日)マックスにお泊り頂いた、松本市からお越しのK様親子です。チェックイン前に軽井沢観光をされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、キャンピングカーに宿泊してみたいと息子さんが熱望していた為お決め頂きました。チェックアウト後は、小諸市に観光へ行かれるご予定です。「室内も綺麗で、必要な設備、物品も揃えてくださっており、楽しく過ごせました♡」とお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「設備を整えてくださっており、非日常な中でも居心地良く楽しい時間を過ごすことができました♪ とても親切にしてくださりありがとうございました!」
こちらこそありがとうございました。