6/7(金)ソラにお泊り頂いた、三重県からお越しのM様ファミリーの皆様と「ペクちゃん」ロングコートチワワ1才女の子です。チェックイン前に軽井沢観光をされてからお越しになりました。ご夕食にお部屋で「軽井沢高原レタスしゃぶしゃぶ鍋」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、愛犬と一緒に楽しめそうだったので、家族の記念日の思い出にしたかったとお決め頂きました。チェックアウト後は、白馬へお出掛けになるご予定です。「とっても綺麗な部屋で寛げました。また、お邪魔したいです。ありがとうございました。」とお言葉を頂きました。

6/7(金)~9(日)2泊ティエンダ・ドスにお泊り頂いた、富山県と東京都からお越しのY様親子と「マルス君」アメリカンコッカースパニエル3才男の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。プライベートサウナをご利用の後に、バーベキューハウスでバーベキューをお召し上がり頂きました。2日目はテントの窓を開けて、ゆっくりと寛がれていらっしゃいました。夕方にプライベートサウナをご利用頂き、その後カフェ・ダイナーのテラスで「ピザ・マルゲリータ」や「ハンバーガー」「シーザーサラダ」「オニオンリング」をお召し上がり頂きました。今朝はチェックアウト前に追分の「haluta・begeri」さんへパンを買いにお出掛けしたそうです。「食事は文句なしで美味しかった。テント近くに大きいドッグランがあるのが良かった。テントの中も良い。wifiの精度が悪いかな?」とお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「テントタイプのホテルで週末を過ごすのは初めてでした。わたしはそれが本当に気に入った!私たちの犬も自由と思いやりを感じました。サウナとレストランがとても気に入りました。」
ありがとうございました。

6//8(土)ティエンダ・ウノにお泊り頂いた、東京都からお越しのT様よりレビューを頂きました。
「またよろしくお願いします。」
こちらこそよろしくお願いします。