6/15(土)ティエンダ・ドスにお泊り頂いた、奈良県からお越しのU様ご夫妻と「くうた君」柴犬6才男の子です。思い付きで旅行に出る事にして、当日予約でお越しになりました。チェックイン前に軽井沢観光をされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれて空いている施設でお決め頂きました。チェックアウト後にカフェのウッドデッキでランチをお召し上がり頂きました。「車移動時間が長い為、ドッグランでワンコが思いっきり発散できた。嬉しそう♡」とお言葉を頂きました。

6/15(土)クロエにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのA様ファミリーの皆様と「コピ君」ミックス3才男の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ペットと一緒にゆっくり出来るとお決め頂きました。チェックアウト後は、まだお決めになっていないそうです。

6/16(日)RVパークをご利用頂いた、茨城県からお越しのA様ファミリーの皆様とN様ファミリーの皆様と「荒木ラパン君」トイプードル9才男の子と「中村さくらちゃん」柴犬9才女の子です。2家族で軽井沢観光をされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、軽井沢近くのRVパークでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。「RVパークが広くて、使用しやすかったです。」とお言葉を頂きました。

6/20(木)ソラにお泊り頂いた、大阪府からお越しのH様グループの皆様です。大学の同じゼミの仲間での軽井沢旅行です。チェックイン前に「上高地」へ行かれてからお越しになりました。ご夕食は調理器具セットをレンタルされ、お部屋でお召上がりになりました。チェックアウト後は、「美ヶ原高原」へお出掛けになるご予定です。「宿綺麗で最高でした!また利用させて頂きたいです!」とお言葉を頂きました。