6/22(土)RVパークをご利用頂いた、静岡県からお越しのS様母娘とK様親子と「たいよう君」コーギー10才男の子と「けんすけ君」コーギー9才男の子と「まりちゃん」コーギー8才女の子と「りんちゃん」コーギー6才女の子と「もすけ君」コーギー6才男の子と「ゆきまう君」コーギー4才男の子と「どんべえ君」コーギー2才男の子と「王次朗君」コーギー10才男の子と「真琉三君」コーギー6才男の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食はカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂き、飲み放題プランをお楽しみになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれて、RVパークだと頭数制限がないことでお決め頂きました。「環境が良く、スタッフの皆様もとても親切でした。RVパーク内でタープが張れて良かったです。またリピートさせて下さい。」とお言葉を頂きました。

6/22(土)ソラにお泊り頂いた、千葉県からお越しのK様ファミリーの皆様と「とんと君」柴犬7か月男の子です。北軽井沢のキャンプ場で1泊されて、草津温泉へ行かれてからJENNIEへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、道の駅へ寄ったり食事をしてからご自宅へお戻りになるそうです。「トレーラーハウスがGoodでしたが、雨だったのでひさしが欲しかった。」とお言葉を頂きました。

6/22(土)クロエにお泊り頂いた、長野市からお越しのI様ファミリーの皆様と「サム君」柴犬11才男の子です。チェックイン前に旧軽井沢観光と「白糸の滝」へ行かれてからお越しになりました。ご夕食はルームサービスでハンバーガーなどをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。朝食をカフェでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。「クロエに宿泊しましたが、他のペットの臭いは全くなく、とても綺麗でびっくりしました。ご飯も朝夕とても美味しかったです。また秋に来ます!」とお言葉を頂きました。

~スタッフ日記~

皆さんこんにちは!
もう気づけば梅雨ですね!
あっという間に1年の半分が終わりますね!
このブログを書くのは少しお久しぶりですが、様々な事がありました!
シジュウカラの巣があったのですが気づけば皆飛び立っていたり、砂利だと歩きにくいわんちゃんの為にカフェからトレーラーハウスまで芝生を植えたり今年分の野菜を畑に植えたりしてました!すくすくと芝生も畑も現在進行形で成長しております!
既に芝生が生えてる所はすぐ伸びてしまうので時々草刈りりしてます!
最近は雨の日が多く晴れてる日が少ないので晴れてる時には一気に草刈りしたいですね!
雨の日が多くなると湿気があるので蒸し暑くなり水分を摂取する回数も多くなってきました!
熱中症には気をつけたいですね!
そういえば最近お休みの日にテニスに行くのですが、ついでにパン屋巡りもしてます!
ずっと気になっていたBAKERY TETEに先日行けたのですが、お昼12:00頃にはほぼ全部売り切れていました!
朝から行っていたので購入できましたが、とても美味しかったです!
是非Jennieにお越しの際は少し寄り道してみてください!
Jennieのカフェの前にもメニューの黒板があるのですが、もう少しオシャレな書き方ができないか模索中なので是非チェックしてみてください!