7/26(金)~28(日)2泊モコにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのY様グループの皆様です。ご友人で軽井沢観光とセミナー参加にお越しになりました。チェックイン前に「追分教会」と「軽井沢コルネ・パイプオルガン」へ行かれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、「追分教会」に近かったのでお決め頂きました。2日目は「TURUYA」さんでお買い物をしたり、佐久市のイタリアンレストラン「サラチ-ノ」へ行かれたそうです。チェックアウト後は、「追分教会」へ行かれてからお帰りになるそうです。

7/26(金)~28(日)2泊ソラにお泊り頂いた、千葉県からお越しのH様ファミリーの皆様と「クレアちゃん」ゴールデンレトリバー2才女の子と「ステラちゃん」ゴールデンレトリバー1才女の子と「エマちゃん」ゴールデンレトリバー5ヶ月女の子です。7/27の「ゴールデンレトリバー・ジャックラッセルテリア兄弟犬オフ会」を開催でお越しになりました。チェックイン前に「北志賀竜王」へ行かれてからお越しになりました。ご夕食はルームサービスでハンバーガーをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、料理が美味しいのでお決め頂きました。7/27のオフ会は30名様がワンちゃんとご一緒にお越し頂き、パーティーメニューをお召し上がり頂きながら、お楽しみ頂きました。オフ会終了後、お泊りになった皆様とカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の「白糸の滝」へお出掛けになるご予定です。「快適でした。シャワーの湯量も多くて良かったです。WIFIが不安定な時がありました。」とお言葉を頂きました。

7/27(土)ピグにお泊り頂いた、千葉県からお越しのT様ご夫妻と「マウロちゃん」ジャックラッセルテリア16才女の子と「ジャビちゃん」ジャックラッセルテリア12才女の子と「ももた君」ゴールデンレトリバー0才男の子です。「ゴールデンレトリバー・ジャックラッセルテリア兄弟犬オフ会」にご参加でお越しになりました。オフ会後にご夕食をカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。ご朝食はお部屋で召し上がる「セルフクッキング朝食」をお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。「ウォシュレットがあったらいい。」とお言葉を頂きました。