7/29(月)モコにお泊り頂いた、愛知県からお越しのY様ファミリーの皆様と「コユタロウ君」コーギー7才男の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。今朝はカフェで朝食をお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の「トリックアート・ミュージアム」へお出掛けになるご予定です。「ゆっくりできて良かった。」とお言葉を頂きました。

7/29(月)RVパークをご利用頂いた、千葉県からお越しのK様ご夫妻です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、RVパークをご利用でお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。「静かで涼しくて良かった。また来たいです。」とお言葉を頂きました。

7/28(日)~30(火)2泊ピグにお泊り頂いた、千葉県からお越しのG様ファミリーの皆様と「チコちゃん」チワワ4才女の子です。チェックイン前に群馬県の「富岡製糸場」を観光されてからお越しになりました。2日目のご夕食にバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に気軽に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の「タリアセン」へお出掛けになるご予定です。「バーベキューがボリュームがあり、美味しかったです。」とお言葉を頂きました。

7/30(水)~8/1(金)2泊ピグにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのH様ファミリーの皆様と「千夜麿君」ロングコートチワワ8才男の子と「桃希君」ロングコートチワワ2才男の子です。ワンちゃんを飼って、初めてのご旅行です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食にルームサービスをオーダー頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。2日目は軽井沢の「アウトレット」へショッピングにお出掛けになり、ご夕食はお部屋で「軽井沢高原レタスしゃぶしゃぶ鍋」をお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、TURUYAさんへお出掛けになるご予定です。「ペットと楽しく過ごせました。良かったです。」とお言葉を頂きました。