8/3(土)~5(月)2泊ドームにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのK様と「りゅうのすけ君」ミニチュアダックスフンド1才男の子です。チェックイン前に菅平高原へ行かれてからお越しになりました。1日目のご夕食はドーム専用バーベキュースペースでバーベキューをお召上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。2日目は「浅間大滝」へお出掛けになり、ご夕食はドーム専用バーベキュースペースでダッチオーブン「信州サーモンのホワイトソース煮込み」をお召上がり頂きました。朝食は2日間ともご自身で温めるタイプをドーム専用バーベキュースペースでお召上がりになりました。「スタッフの方々が親切。犬がHappy。火おこし楽しい。ドーム快適。」とお言葉を頂きました。

8/3(土)~5(月)2泊ピグにお泊り頂いた、東京都からお越しのM様ファミリーの皆様と「メロンちゃん」シーズー5才女の子と「チーズ君」シーズー4才男の子と「シェリーちゃん」シーズー3才女の子と「チュンチュンちゃん」3才女の子です。チェックイン前に軽井沢観光をされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。2日目は北軽井沢の「鬼押出し園」へお出掛けになったそうです。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。「少し狭かったですが、とても素敵なトレーラーハウスでした。」とお言葉を頂きました。

8/4(日)コンパスにお泊り頂いた、東京都からお越しのK様と「アル君」スムースチワワ6ヶ月男の子です。チェックイン前はワンちゃんと一緒にドライブをされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。ご夕食はカフェ・ダイナーでピザやハンバーガーをお召し上がり頂きました。「トレーラーハウスが居心地良かったです。」とお言葉を頂きました。