8/4(日)クロエにお泊り頂いた、東京都からお越しのI様グループの皆様です。高校時代の同級生での軽井沢旅行です。ご夕食はカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、価格と雰囲気でお決め頂きました。「清掃が行き届いていて、とても良かったです。リラックス出来ました。」とお言葉を頂きました。

8/4(日)ソラにお泊り頂いた、東京都からお越しのN様ファミリーの皆様と「さくらちゃん」チワワ2才女の子です。チェックイン前にドライブを楽しまれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれる広々としたトレーラーハウスでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。「とても清潔で、素敵なインテリアでした。」とお言葉を頂きました。

8/5(月)ティエンダ・ドスにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのS様親娘と「麦ちゃん」柴犬1才女の子です。高校バスケの試合観戦でお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。「テントに泊まりましたが、とても楽しく過ごすことが出来、また次回は観光で来たいと思いました。」とお言葉を頂きました。

8/6(火)クロエにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのT様ファミリーの皆様と「桜ちゃん」ボーダーコリー0才女の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、綺麗で立地も良かった為お決め頂きました。ご朝食をカフェでお召し上がり頂きました。「綺麗で広くて大満足でした。バーベキュー施設も充実していて良かったです。」とお言葉を頂きました。