8/7(水)~9(金)2泊ピグにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのS様ファミリーの皆様と「MAX君」チワワ3才男の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになり、チェックイン後に中軽井沢の「ハルニレテラス」へお出掛けになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。2日目は旧軽井沢銀座や「雲場池」、「白糸の滝」などへお出掛けになったそうです。チェックアウト後は、県境にある「熊野皇大神社」へお出掛けになるご予定です。「ワンちゃんと初めての旅行でした。涼しい場所で快適でした。」とお言葉を頂きました。

8/7(水)~9(金)2泊クロエにお泊り頂いた、東京都からお越しのK様ファミリーの皆様と「ココアちゃん」パピヨン×マルチーズ4才女の子です。チェックイン前に軽井沢観光をされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでドッグランや施設が充実しているからだそうです。2日目は軽井沢のアウトレットでショッピングされ、チェックアウト後は、北軽井沢の「鬼押出し園」へお出掛けになるご予定です。「とても広くて良かった。お風呂が快適でした。」とお言葉を頂きました。

8/6(火)~10(土)4泊マックスにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのF様と「エルヴィス君」キャバリア1才男の子です。チェックイン前に「TURUYA」さんでお買い物されてからお越しになりました。1日目のご夕食はカフェ・ダイナーでアラカルトをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ドッグフレンドリーのお宿であることでお決め頂きました。2日目は軽井沢Commongroundsへお出掛けになり、「大谷地鉱泉」へお出掛けの際にワンちゃんのゲージでお貸ししました。3日目以降は旧軽井沢銀座や「SNOOPY・Village」、「雲場池」などへお出掛けになったそうです。「広いドッグラン、一緒に寝られるベッド、レストラン内OK、ドッグメニュー有(残念ながら今回は食べられませんでしたが)、マックスは限られたスペース内に必要な物がコンパクトに用意されてました。シャワールームも付いていますが、時々近所の銭湯を利用しました。ベッドは快適でしたよ。」とお言葉を頂きました。

8/10(土)ティエンダ・ドスにお泊り頂いた、東京都からお越しのU様ご夫妻と「こまめちゃん」ヨークシャーテリア1才女の子です。チェックイン前に北軽井沢の「鬼押出し園」へ行かれてからお越しになりました。ご夕食にルームサービスでJENNIEオリジナルピザをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。「気持ち良く過ごさせて頂きました。」とお言葉を頂きました。