8/15(木)マックスにお泊り頂いた、愛知県からお越しのK様です。チェックイン前にバイクで榛名→妙義→碓氷を通ってお越しになりました。ご夕食はカフェ・ダイナーで「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、キャンピングトレーラーに宿泊出来て、一味違った旅になるからだそうです。「思ったより広々としていて、寛ぐことが出来ました。鍋が最後まで美味しかった。」とお言葉を頂きました。

8/15(木)RVパークをご利用頂いた、千葉県からお越しのA様ファミリーの皆様と「ミントちゃん」ミニチュアダックスフンド3才女の子です。チェックイン前に「白樺湖ファミリーランド」へ行かれてからお越しになりました。ご夕食はカフェ・ダイナーでアラカルト料理をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ドッグランが付いていることと、ワンちゃんと一緒にカフェに入れる事でお決め頂きました。2日目は軽井沢のアウトレットでショッピングされたそうです。キッズランドもご利用頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の「トリックアートミュージアム」へお出掛けになるご予定です。「RVパークは夜は静かで、スペースも広く、過ごし易かったです。レストランも雰囲気がとても良く美味しかったです!」とお言葉を頂きました。

8/15(木)ピグにお泊り頂いた、栃木県からお越しのS様ご夫妻と「クライン君」ミニチュアピンシャー13才男の子と「ルーナ君」ミニチュアピンシャー11才男の子と「ニーナちゃん」ミニチュアピンシャー11才女の子です。チェックイン前に「美ヶ原高原」や「軽井沢銀座」へ行かれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。ご朝食をカフェでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の「白糸の滝」へお出掛けになるご予定です。「朝食の量が多くて良かった。」とお言葉を頂きました。

8/3(土)クロエにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのP様よりレビューを頂きました。
「It was a very cozy place. We were impressed with all the amenities in the place. The dog run was pretty big and well maintained Overall our family and dog enjoyed the stay」
(とても居心地の良い場所でした。 アメニティ・設備がすべてそろっていて感動しました。 ドッグランはかなり大きく、手入れが行き届いていました 家族と犬は全体的に滞在を楽しんでいました)
ありがとうございました。