8/16(金)マックスにお泊り頂いた、栃木県からお越しのK様ご夫妻と「マリモちゃん」トイプードル3才女の子です。チェックイン前に軽井沢観光をされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。ご夕食はバーベキューハウスでバーベキューをお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、沼田~日光へお出掛けになるご予定です。「良」とお言葉を頂きました。

8/16(金)ドームとティエンダ・クオーレにお泊り頂いた、静岡県からお越しのM様ファミリーの皆様と「ロイ君」ミックス1才男の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「ハルニレテラス」や軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。「気持ち良く過ごすことが出来ました。ありがとうございました。」とお言葉を頂きました。

8/16(金)ジェイコにお泊り頂いた、京都府からお越しのS様ファミリーの皆様と「ユキちゃん」トイプードル2才女の子です。チェックイン前に菅平高原へ行かれてからお越しになりました。ご夕食はバーベキューハウスでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の「白糸の滝」やアウトレットでショッピングされるご予定です。「楽しかった。」とお言葉を頂きました。

8/16(金)ティエンダ・ドスにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのK様と神奈川県からお越しのI様のカップルのお二人と「シェリちゃん」チワワ×カニヘンダックス10才女の子と「アズール君」チワワ8才男の子と「シャコ君」トイプードル5才男の子と「エイト君」トイプードル9才男の子です。佐久市のご友人に会いに来た軽井沢旅行です。JENNIEをお選び頂いたのは、以前からずっと気になっていて、念願のお泊りでした。今回はトレーラーハウスではなくテントでしたが、次回はトレーラーハウスに泊まりたいとお言葉を頂きました。朝食をカフェでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、「清里テラス」へお出掛けになるご予定です。「テントは広くて、エアコンも付いていて、とても過ごし易かった。犬とテント泊は初めてでしたが、また是非利用したい。」とお言葉を頂きました。