8/17(土)~19(月)2泊ティエンダ・ドスとピグにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのS様と「こまる君」ミニチュアダックスフンド5才男の子です。チェックイン前に「戸隠神社」へ行かれてからお越しになりました。プライベートサウナをご利用頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。2日目は軽井沢観光へお出掛けになり、ワンちゃんの為にトレーラーハウスにアップグレードされました。プライベートサウナをご利用頂き、ご夕食はカフェ・ダイナーでアラカルトとワンちゃんのご飯をお召し上がり頂きました。「ドッグランが最高」とお言葉を頂きました。

8/18(日)ティエンダ・クオーレにお泊り頂いた、石川県からお越しのI様ご夫妻です。チェックイン前に中軽井沢の「ハルニレテラス」へ行かれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、非日常感でお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。「楽しかったです。」とお言葉を頂きました。

8/17(土)~19(月)クロエにお泊り頂いた、愛知県からお越しのT様ファミリーの皆様と「ムック君」トイプードル7才男の子と「ハル君」ポメラニアン×トイプードル4才男の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。2日目は軽井沢の「白糸の滝」や軽井沢観光へお出掛けになったそうです。チェックアウト後は、佐久平方面へ行かれるご予定です。「お部屋も綺麗で快適に過ごせました。」とお言葉を頂きました。

8/19(月)ソラにお泊り頂いた、東京都からお越しのN様ファミリーの皆様と「ラズリ君」ワイマラナー14才男の子です。知人の方に会いにお越しになったそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。「部屋も綺麗で快適でした。」とお言葉を頂きました。