8/22(木)モコにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのU様グループの皆様です。高校時代の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に美ヶ原高原へ行かれてからお越しになりました。ご夕食にカフェ・ダイナーでパスタをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、内装に惹かれてお決め頂きました。チェックアウト後は、旧軽井沢銀座を観光をされるご予定です。「ご飯もとても美味しかったし、宿泊施設も綺麗で良かったです。」とお言葉を頂きました。

8/24(土)ドームにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのK様です。ゴルフをされにお越しになりました。チェックイン前に「オ―・ソル・ベールゴルフ場」でプレイされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、前からこの形のテントに泊まってみたかったそうです。チェックアウト後は、「軽井沢72ゴルフ場」でプレイされるご予定です。「各地のイベント会場や海水浴場などでこの形のテントをみていて、これは泊まれるんじゃない?と思っていたところ、本当に泊まれる所があって、ワクワクして予約しました。TVがあると最高ですが、他は空調・タオル・ベープもあるし、なにより思ったより快適で、全然ありだな!と思いました!今度は家族や知人とグループで来てみたいなと思います。」とお言葉を頂きました。

8/25(日)ティエンダ・クオーレにお泊り頂いた、千葉県からお越しのK様よりレビューを頂きました。
「この度はお世話になりました。 グランピングは初めてでしたが自然を感じる宿泊ができました。」
ありがとうございました。

8/24(土)ティエンダ・ウノにお泊り頂いた、東京都からお越しのH様と埼玉県からお越しのS様のお二人です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食にバーベキューハウスでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、リーズナブルな価格でお決め頂きました。今朝はプライベートサウナをお楽しみ頂きました。チェックアウト後は、温泉へお出掛けになるご予定です。「美味しかった。」とお言葉を頂きました。