8/25(日)ドームにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのT様とN様のカップルのお二人です。チェックイン前に中軽井沢の「ハルニレテラス」へ行かれてからお越しになりました。ご夕食はドーム専用バーベキュースペースでバーベキューをお召し上がり頂き、その後プライベートサウナをお楽しみ頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、自然を沢山感じたかったのでお決め頂きました。ご朝食もドーム専用バーベキュースペースでお召上がりになりました。チェックアウト後は、上田城へお出掛けになるご予定です。「ご飯はお肉や野菜が沢山あって、とても満足しました!軽井沢の涼しさと自然を堪能出来ました。ありがとうございました。」とお言葉を頂きました。

8/28(水)ピグにお泊り頂いた、東京都からお越しのK様ファミリーの皆様と「アル君」ペキニーズ2才男の子です。チェックイン前に中軽井沢の「ハルニレテラス」へ行かれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされてから、草津温泉へ行かれるご予定です。「犬に優しい宿でした。また利用させて頂きます。今度はバーベキューを楽しみたい。」とお言葉を頂きました。

8/28(水)ソラにお泊り頂いた、東京都からお越しのW様ファミリーの皆様と「ルーシーちゃん」トイプードル13才女の子と「フランちゃん」トイプードル12才女の子と「リンダちゃん」トイプードル5才女の子です。チェックイン前に「TURUYA」さんでお買い物をされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の「SAWAMURA」さんでアップルパイを購入されるご予定です。「とても良かったです。」とお言葉を頂きました。

8/29(木)モコにお泊り頂いた、千葉県からお越しのT様ファミリーの皆様と「ノア君」ミニチュアシュナウザー3才男の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。プライベートサウナをお楽しみ頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、「スタラス小諸」や中軽井沢の「ハルニレテラス」へお出掛けになるご予定です。「サウナがとても快適で、とても楽しい体験でした。」とお言葉を頂きました。