8/30(金)ソラとマックスにお泊り頂いた、東京都からお越しのK様ファミリーの皆様と「ナナラちゃん」フラットコーテッドレトリバー1才女の子です。ワンちゃんの1才のお誕生日での軽井沢旅行です。プライベートサウナを2コマご予約頂き、お楽しみ頂きました。その後カフェ・ダイナーでアラカルト料理をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。「サウナがとっても楽しく、お料理が美味しかったです。」とお言葉を頂きました。

8/30(金)モコにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのM様ファミリーの皆様と「ぷーちゃん」ダックスフンド×トイプードル16才女の子です。年に一度の家族旅行だそうです。チェックイン前に北軽井沢の「鬼押出し園」から軽井沢の「白糸の滝」へ行かれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、トレーラーハウスでお決め頂きました。チェックアウト後は、旧軽井沢銀座を観光をされて、アウトレットでショッピングされるご予定です。「初のトレーラーハウス泊が楽しかったです。」とお言葉を頂きました。

9/1(日)~3(火)2泊ピグにお泊り頂いた、東京都からお越しのT様ファミリーの皆様と「かるび君」ミニチュアプードル8才男の子です。チェックイン前に軽井沢の「白糸の滝」観光や「アウトレット」でショッピングされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。ご滞在中は蕎麦屋さん巡りや「TURUYA」へお出掛けになったそうです。「バスケットゴールがあるのでフリースロー対決‼とてもキレイで使いやすかったです。ありがとう!」とお言葉を頂きました。