
2/23ティエンダドスにご宿泊のN様と会社の仲間でのご宿泊でした。
栃木県宇都宮市からお越しのお客様でスノーボードが目的でこちらにいらっしゃいました。
チェックイン前に志賀高原のスキー場に行かれてからジェニーにいらっしゃいました。
チェックアウト後も志賀高原と軽井沢に行かれる予定だそうです。
ジェニーを選んで頂いたのは軽井沢で宿泊先を探されていて良さそうなのでお選び頂きました。
ジェニーのご感想はテントで朝晩寒かったですが電気毛布、薪ストーブもあり冬でもぐっすり眠れた!快適に過ごせた。今度はBBQなど大人数で来たいです!とお言葉を頂きました。

2/23ジェイコにご宿泊のMR様ご家族でのご宿泊でした。
東京都日野市からお越しのお客様で観光が目的でこちらにいらっしゃいました。
ジェニーではサウナを旦那様がお楽しみ頂きその後BBQ設備利用をBBQハウスでお楽しみ頂きました。
ジェニーを選んで頂いたのは以前ピグにご宿泊頂きましたリピーターのお客様で前回泊まった時に良かったため今回もジェニーをお選びくださいました。
ジェニーのご感想は子供たちは秘密基地みたいで喜んでいました。とお言葉を頂きました。