軽井沢の西、御代田町に以前ドッグランカフェ「リョウ」さんが営業しておりました。
この度、リョウさんと同じ場所に、ドッグランカフェ「ジェニー」をOPENさせていただきました。

「リョウ」さんの良さはそのままに、「ジェニー」なりのアイテムを追加し、「リョウ」さんに負けないよう、皆様方に可愛がって頂けるお店にして行きたいと思っております。

(*リョウさんからの営業を引き継いだわけではございません。ご縁がございまして、同じ場所にホテル&ドックランカフェをOPENいたしました。)

ウッドチップから芝生に変わりました。

ウッドチップよりもワンちゃんの足に優しい芝生に変えました。
それにより小型犬でも安心して遊ばせることが出来ます。

DSC_5752

ジャズカフェに生まれ変わりました。

スピーカーはドイツ製のavantgarde DUO omega。
パワーアンプはそれぞれMcintosh C40 MC252を使用。
CDプレーヤーはイギリス製のMusical Fidelity X-RAY V8です。
食べ物メニューで人気は、カレーセットです。お立ち寄りの際は、オーダーお待ちしています。

DSC_5726

トレーラーハウスに宿泊出来ます。

3棟それぞれに個性を持ちながら、ペットと一緒に泊まれることを前提にしてあります。
床は肉球に優しく、汚れてもお掃除がし易い材質になっています。
防水シートをご用意してありますので、ペットと一緒にベッドでお休み頂けます。
飲み物メニューでは、軽井沢コーヒー・よなよな生ビールをご用意しております。

DSC_5780

軽井沢駅から30分です。

軽井沢駅から車で30分で、静かな木々に囲まれた穏やかな場所です。
春は新緑、夏は涼しく、秋は紅葉、冬はスキー・スノボー。
宿泊のお客様は、四季を通じてテニスやサイクリングで、軽井沢の街を楽しめます。

私自身も「リョウ」さん時代に何度か寄らせて頂き、とても気に入っていましたが、帰る時に寂しくなり「このまま泊まれたら良い」のにと思い、今回の宿泊施設の併設となりました。
もうひとつのポイントは、「芝生」です。
「芝生」は水遣りや芝刈り・雑草取りなど、費用や手間が掛かりますが、ワンちゃんの為に譲れない点でした。
こんなスタートしたてのお店ですが、皆様のご意見を伺いながら、皆様に愛されるお店になれる様に努力してまいりますので、ご愛顧願います。