風子ちゃん女の子15歳

%e9%a2%a8%e5%ad%90%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93

舞子ちゃん12歳女の子
どちらもとても大人しくて人懐こい、愛嬌たっぷりのワンちゃんでした!

%e8%88%9e%e5%ad%90%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93

浅間山に綺麗に雲が掛かっていました。

%e6%b5%85%e9%96%93%e5%b1%b1
お店の近くのパン屋「Bakaery Cafe Cocorade」さんの駐車場から撮影しました。
夏の終わりを感じる雲ですね。

「Bakaery Cafe Cocorade」さん

安くて美味しいパンが沢山あることで、地元では有名です(~~)
花壇や遊戯スペースがあり、お子様からお年寄りまで楽しめてユックリできます。
%e3%82%b3%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%87
塩味のパンも色々あり、塩メロンパンは絶品です。
%e3%82%b3%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%871
そしてミニクロワッサンや中仙道ココラデあん!
%e3%82%b3%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%872
サンドイッチやデニッシュ・調理パンも各種あります。
バリアフリーでイートインスペースもありますので、一度食べてみてくださいね。(ただし人気商品は売り切れが早いので要注意)
オープンテラス席からは、浅間山が絶景です!

長野県北佐久郡御代田町馬瀬口458-2
TEL0267-41-0383
営業時間8時~18時 定休日なし
テラス席のみペット同伴可

心夏(ココナ)ちゃんと愛叶(まなと)ちゃんが泊まりに来てくださいました。

心夏ちゃんはチワワ8才の女の子で、愛叶ちゃんはチワワ6才の男の子です。
二匹が全く逆方向へ行きたがるので、飼い主様は両方にリードを引っ張られていましたね。
%e5%bf%83%e5%a4%8f%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%a8%e6%84%9b%e5%8f%b6%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93

大澤様と高橋様と一緒に「ピグ」にお泊り頂きました!
%e5%a4%a7%e6%be%a4%e6%a7%98%e3%81%a8%e9%ab%98%e6%a9%8b%e6%a7%98

お二人と二匹はモーターホームでお出でになりました!
%e3%83%a2%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%a0左が大澤様のモーターホームで、右が渋沢様のモーターホームです。
2台とも車内が広くて素晴らしい作りなので、人にも犬にも移動時間が楽しいですよね。

ライムちゃんが遊びに来てくださいました。

%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%a0%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%931

%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%a0%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93

埼玉県志木市からモーターホームで来て頂きました。ミニチュアダックスフンドで元気一杯に走り回っていました!
あまりに凄いスピードで走るのでビックリです。
ワンちゃんの肉球に優しい芝生で良かったなと思うひと時でした。
まだまだ芝生が楽しい季節です。
皆様のお越しをお待ちしております。