1/26(金)ピグにお泊り頂いた、千葉県八千代市からお越しの官澤様ご夫婦と「ブブちゃん」ボーダーコリー9才女の子・「ルンちゃん」ボーダーコリーMIX6才女の子・「ルフィーちゃん」ボーダーコリー1才女の子です。ご到着後直ぐにドグランで遊ばれました。先日の雪が薄っすらと残っていましたが、ワンちゃん達はお構いなしに走り回っていました。ご夕食はレストランでディナーコースをお召し上がり頂き、メイン料理にお肉をご指定され赤ワインをボトルでお飲み頂きました。今朝は急激に冷え込んだ為、お車がトラブルに見舞われてしまいましたが、元自動車関係の仕事をしていたスタッフにより無事にご出発出来て安心しました。お写真を撮らせて頂く際に、「ルンちゃん」が官澤様の腕にピョンと飛び込んでだっこされた姿がとっても可愛らしくて和んでしまいました。

台湾の台北からお越し頂いたAllen Xiao様からレビューを頂きました。「老闆跟店員都相當親切跟熱心,會即時回覆訊息,交通雖然不方便但都會載我們往返車站,甚至是帶我們去買煮飯用的材料並提供鍋子。」 (スタッフは親切で、私たちのメッセージに直ぐに返信してくれます。交通の便は良くないが、駅に迎えに来てくれ、鍋で調理をする材料を買いに連れて行ってくれました。)
ありがとうございました。

しなの鉄道 観光列車「ろくもん」

軽井沢から上田や長野へ懐かしくて新しい・楽しい列車が走っています。列車の中に子供も大人も楽しめる空間があり、食堂車では信州の山の幸を堪能できる食事が楽しめます。「ろくもん」は上田市真田町ゆかりの戦国武将「真田一族」の家紋である「六文銭」から命名されました。「赤構え」をイメージした濃い赤を基本色として、「六文銭」「結び雁金」「州浜」をゴールドで配置してあり、長野県産の木材をふんだんに使っています。
詳しくは「しなの鉄道・ろくもん」をご覧ください。


ろくもん | 長野県の自然と美食を堪能する列車の旅

長野の観光列車「ろくもん」。長野県の豊かな自然と美食を堪能する旅をぜひお楽しみください。