12/23(日)ピグにお泊り頂いた、東京都杉並区からお越しの石倉様と同じく杉並区からお越しの鈴木様カップルのお二人です。中軽井沢の「ハルニレテラス」へ寄られてから、JENNIEへチェックインされました。ご夕食にディナーコースをお召し上がり頂き、クリスマスをお楽しみ頂きました。ご夕食後は軽井沢高原教会へお出かけになり、イルミネーションをご覧ののち、中軽井沢の「トンボの湯」へ行かれたそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、トレーラーハウスが珍しかったからだとおっしゃっていました。今朝はカフェでお飲み物をお召し上がり頂き、軽井沢のアウトレットでショッピングをされるご予定だそうです。
レビューを頂きました。ありがとうございます。
「オシャレな空間は期待通り!! 食事も様々なタイプのディナーがあり、一度だけでなくまた来たくなるような美味しいモノでした。 交通の便も車で軽井沢の観光をするには問題のない距離です。 スタッフの方は親切丁寧でとても物腰が柔らかく楽しく過ごせました。」
「楽しく宿泊させていただきました! 2日間ありがとうございました。 2人ともオシャレな空間とおいしい食事に満足です!!」

11/4(日)ピグにお泊り頂いた、山梨県甲府市からお越しの矢崎様よりレビューを頂きました。
「1年ぶりの宿泊、清潔感は変わらずピカピカのままで居心地の良い滞在が出来ました。
食事も美味しく大変満足。愛犬と一緒にいられるのがなによりです。」ありがとうございます。

12/8(土)クロエにお泊り頂いた、千葉県千葉市からお越しの宗田様よりレビューを頂きました。
「信州地鶏鍋とても美味しかったです!スタッフの方が寒い中運んでいただきお部屋で食事できた点もすごく良かったです!お風呂や洗面台が綺麗で特に女性は嬉しかったそうです!ありがとうございました!また軽井沢に行く際は利用させていただきます!」ありがとうございます。