12/30(月)モコにお泊り頂いた、千葉県東金市からお越しの河野様ファミリーの皆様です。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルなのと、お部屋が独立しているからお決め頂きました。ご滞在中は「佐久スキーガーデンパラダ」へお出掛けになり、スキーをお楽しみ頂いたそうです。JENNIEではご朝食をカフェでお召し上がり頂き、ドッグランで遊んで頂きました。お子様たちは「ツリーハウス」もお楽しみ頂きました。チェックアウト後は、お土産を探しながらお帰りになるそうです。

12/28(土)クロエにお泊り頂いた、東京都港区からお越しの花田様よりレビューを頂きました。
「立地、設備など問題なく、年末の時期でコスパも良かったです。」
ありがとうございました。

12/31(火)ピグにお泊り頂いた、神奈川県平塚市からお越しの上原様ファミリーの皆様と「吹雪君」MIX3才男の子と「ルーク君」MIX1才男の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりましたが、途中道路は空いていたそうです。今朝はドッグランでワンちゃん達と遊んで頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光をされた後に、温泉へお出掛けになるご予定です。

12/31(火)クロエにお泊り頂いた、千葉県我孫子市からお越しの秋山様ファミリーの皆様です。JENNIEをお選び頂いたのは、家族全員が同室で泊まれるのでお決め頂いたそうです。チェックイン前に軽井沢プリンスホテル・スキー場でスキーを楽しまれてからお越しになりました。JENNIEではご夕食にディナーコースやお子様用のディナーセットをお召し上がり頂き、五男様のお誕生日のお祝いをされるのに、バースデーケーキのオーダーを頂きました。また朝食もカフェでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。