1/1(水・元旦)にクロエにお泊り頂いた、中華人民共和国开封市よりお越しのWu様グループの皆様です。お勤めの中国の会社の社員旅行で日本にいらっしゃいました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、写真が綺麗で良かったのでお決め頂きました。東京からお出でになり、先にチェックインされてからご夕食にお出掛けになりました。焼き肉をお召し上がりになりたかったそうですが、見当たらなかったのでラーメンをお召し上がりになったそうです。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングをされるご予定です。クロエは寒くなく快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

1/1(水・元旦)~3(金・祝)2泊ピグにお泊り頂いた、東京都墨田区よりお越しの王様ファミリーの皆様です。JENNIEをお選び頂いたのは、普段は仕事が忙しい為、静かな感じに惹かれて、またトレーラーハウスにもご興味がありお決め頂いたそうです。将来はこういった場所にお住みになりたいともおっしゃっていました。2日間ともカフェで朝食をお召し上がり頂きました。ご滞在中は軽井沢のアウトレットでショッピングされたりしてお過ごし頂いた様で、チェックアウト後は軽井沢の美術館を周るご予定です。ピグはお嬢様がロフトを気に入って頂けたそうで、使い心地も良く過ごし易かったとお言葉を頂き、また来たいとおっしゃって頂きました。

12/31(火)~3(金・祝)3泊モコにお泊り頂いた、栃木県足利市からお越しの内山様ファミリーの皆様です。昨年お泊り頂いたリピーターのお客様です。JENNIEをお選び頂いたのは、前回お泊り頂いた時に部屋が広くて周りが静かなところと、気さくなホテルだったのが気に入ってリピートして頂いたそうです。ご滞在中は、長野の善光寺へ初詣にお出掛けになったり、旧軽井沢銀座を観光されたとおっしゃっていました。この時期は外は寒かったけれど、トレーラーハウスの中は暖かく、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

善光寺:〒380-0851 長野県長野市大字長野元善町491  TEL:026-234-3591