2/10(日・祝)モコにお泊り頂いた、東京都国分寺市からお越しの多々羅様グループの皆様です。小学校と中学校の同級生グループでの軽井沢旅行です。今回のご旅行は軽井沢観光が目的で、チェックイン前に中軽井沢の星野エリアに行かれたそうです。御代田駅へお迎えに行き、チェックイン後はお部屋でお料理をされて、ハンバーグを作ったとおっしゃっていました。JENNIEをお選び頂いたのは、みんなで一緒に泊まれて、お部屋でお料理が出来るところが魅力だそうです。チェックアウト後は、旧軽井沢銀座や白糸の滝などを周られるとおっしゃっていました。朝は御代田駅へお送りさせて頂きましたが、また軽井沢へご旅行の際は、JENNIEへお泊りになりたいとお言葉を頂きました。

2/10(日・祝)クロエにお泊り頂いた、千葉県船橋市からお越しの大岳様ファミリーと東京都江東区からお越しの関谷様ファミリーの皆様です。今回の軽井沢旅行はスキーが目的で、軽井沢プリンスゲレンデでスキーをされてから、JENNIEへチェックインされました。3連休の軽井沢プリンスゲレンデは、凄く混雑していたそうです。お子様たちはカフェでダーツをされたり、ご持参のゲームで遊んでいらっしゃいました。JENNIEをお選び頂いたのは、みんなで一緒に泊まれるホテルだからだとおっしゃって頂きました。チェックアウト後は、軽井沢プリンスアウトレットでショッピングされるご予定だそうです。その後、ナイタースキーをやるかもとおっしゃっていました。お子様たちがとても楽しく過ごせて良かったとお言葉を頂きました。

2/12(火)モコにお泊り頂いた、東京都杉並区からお越しの山田様グループの皆様です。大学のサークル仲間で、軽井沢へスキー旅行でお出掛けになりました。東京からお車で直接お越しになり、チェックイン後はお部屋でお料理をされたようです。JENNIEをお選び頂いたのは、お泊りのホテルを探していても中々一緒に泊まれる場所がなかった時に、JENNIEは一緒に泊まれるホテルだからだとおっしゃっていました。快適に過ごせたとのお言葉を頂き、目的のスキーへお出掛けになりました。

コメントを残す