2/15(金)ピグにお泊り頂いた、東京都武蔵村山市からお越しの奈良様ご夫妻と「マンネちゃん」アメリカン・ピットブル5才女の子と「オクチャちゃん」ブルドッグ3才女の子です。野澤温泉スキー場からの帰り道にお泊り頂きました。ご夕食にディナーコースをご予約頂き、ワンちゃん達とご一緒にお召し上がりになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、野沢温泉を日帰りするのは疲れてしまうので。途中でどこかワンちゃん達と一緒に泊まれるホテルをお探しになり見つけて頂きました。寒くなく快適に過ごせたとおっしゃって頂きました。朝もドッグランでワンちゃん達と遊ばれてから、お友達とお待ち合わせだそうで、JENNIEへ再度お越しになりランチされるそうです。

野沢温泉スキー場:〒389-2502 長野県下高井郡野沢温泉村豊郷7653
標高:1,650m/565m(標高差1,085m)
コース20本:リフト20本

2/15(金)~17(日)2泊モコにお泊り頂いた、千葉県習志野市からお越しの高子様グループの皆様です。大学のお友達男性2名女性3名でのスノーボード旅行だそうで、軽井沢プリンススキー場へ行かれたそうです。プリンスのゲレンデは凄く混んでいて、大変だったそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで探していたら写真が綺麗で良さそうだったからと、おっしゃって頂きました。チェックアウトの後は、軽井沢観光をされるそうです。また軽井沢へ来る際には、利用しますとお言葉を頂きました。

2/10(日)~13(水)3泊ポンタにお泊り頂いた、香港からお越しのHong Ling Mung様からレビューを頂きました。
「If you got a car , this is a good choice!」(もしあなたが車で行くなら、最高の選択です!)
「Very nice house!」(とても素晴らしいホテルです!)ありがとうございました。

 

コメントを残す