12/21(土)ソラにお泊り頂いた、茨城県ひたちなか市からお越しの小川様と櫻井様カップルのお二人です。チェックイン前に軽井沢の「白糸の滝」や旧軽井沢銀座を観光され、アウトレットでショッピングされてからお越しになりました。JENNIEでは「アニバーサリープラン」をご予約頂き、彼氏様のお誕生日をケーキとスパークリングワインでお祝いされていらっしゃいました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索された際に、部屋の内装や朝食の写真でお決め頂いたそうです。朝食をお召し上がり頂き、チェックアウト後は中軽井沢の「ハルニレテラス」や星野リゾートエリアを散策されるご予定です。楽しく過ごせたとお言葉を頂きました。

12/21(土)ピグにお泊り頂いた、東京都葛飾区からお越しの鈴木様と東京都目黒区からお越しの若井様カップルのお二人です。軽井沢へは良くお越しになるそうで、チェックイン前に中軽井沢の「軽井沢高原教会」のイルミネーションをご覧になってからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、部屋が独立しているトレーラーハウスが面白そうとお決め頂きました。部屋の中は暖かく、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。チェックアウト後は、軽井沢プリンスホテルスキー場でスノーボードをするご予定です。

軽井沢高原教会「星降る森のクリスマス2019」
期間:12/1(日)~12/25(水)18:30~21:00 参加費:無料 雨天でも開催
場所:〒389-0195 長野県軽井沢町星野 「軽井沢高原教会」

鈴木様よりレビューを頂きました。
「写真で見るより外観は大きく綺麗でした!内装も広くてアメニティも特に不自由なかったです!宿までの道は夜だと暗い少しデコボコしてますがナビ通りでちゃんと着きます!」
「16時にチェックインと連絡したにも関わらず20時頃であったり、予約人数違っていたり、挙句の果てにはチェックアウト時間に遅れたり、大変申し訳ありませんでした‥‥‥とても素敵な宿で、軽井沢エリア宿泊の際は利用させていただければと思います」
こちらこそありがとうございました。