12/24(火)ピグにお泊り頂いた、埼玉県さいたま市からお越しの森田様と埼玉県春日部市からお越しの坂巻様カップルのお二人です。お二人は大学生で英会話サークルでお知り合いになられたそうで、普段は温泉旅行が多い様ですが、今回はクリスマスだということで坂巻様が初めての軽井沢旅行になります。JENNIEをお選び頂いたのは、軽井沢から近いホテルで、部屋にキッチンが付いているのでお決め頂きました。チェックイン後に中軽井沢の「軽井沢高原教会」のイルミネーションへお出かけになり、お戻りになられてからお食事を作られていらっしゃいました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングをされるご予定です。お部屋は寒くなく快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

 

12/22(日)~24(火)2泊モコにお泊り頂いた、香港からお越しのBen様よりレビューを頂きました。
「這間民宿環境優美,比想像中更美麗,房屋乾淨企理,適合秋天或冬天入住,只是提供路線不足令我行錯路,得到附近民居幫助最後先可到達.」
(このホテルの環境が優美で、想像より更に美しくて、室内が清潔で、秋あるいは冬に泊まるのに適していますが、ただ道案内が不足していて迷ってしまい、近くの民家に聞いて最後に到着することができるました.)
「多謝你的招待,麻煩了你兩天十分抱歉」
(接待をありがとうございます、あなたの2日間は10点(分)です。申しわけなく思っています。面倒をかけました。)
チェックインする前に雪が降り積もって、ノーマルタイヤのレンタカーで苦労された様でした。

12/25(火)ピグにお泊り頂いた、神奈川県相模原市からお越しの翁長様母娘と「ふぉーく君」パグ6才男の子と「おはし君」チワワ2才男の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、トレーラーハウスにご興味があり、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックイン後に中軽井沢の「軽井沢高原教会」のイルミネーションへお出掛けになりました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定で、カフェなどに行きたいとおっしゃっていました。ピグはお洒落でとても良かったとお言葉を頂きました。