12/23(月)~28(土)5泊クロエにお泊り頂いた、東京都中野区からお越しのOmelchenko様ファミリーの皆様です。家族で軽井沢へスキー旅行にお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、奥様が静かなところでゆっくりしたいと思われ、インターネットで検索された際に、親しみやすそうとお決め頂きました。ご滞在中は、北軽井沢の「スノーパーク」へお出掛けになり、温泉も調べていらっしゃいました。チェックアウト後もスキー場へお出掛けになってからお戻りになるそうです。クロエは使い心地に満足して頂けたそうで、帰りたくないとお言葉を頂きました。

プレジデントリゾート軽井沢:軽井沢スノーパーク
住所:〒377-1412 群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢 2032-16  TEL : 0279-84-1227
リフト営業時間:9時~16:20  8:30~16:30(土日祝)

12/25(水)~28(土)3泊モコにお泊り頂いた、Yip Ming Ho様ファミリーの皆様です。昨年もクリスマスの時期にお越し頂いたリピーターのお客様で、JENNIEをお選び頂いたのは、スキー場から近いからとお決め頂きました。滞在中は軽井沢プリンスホテル・スキー場へお出掛けになっていらっしゃいました。チェックアウト後は東京へ向かわれるご予定です。モコは広々としていて、清潔でとても良かったとおっしゃって頂きました。

12/28(土)ピグにお泊り頂いた、栃木県足利市からお越しのMahmood様と東京都新宿区からお越しのMaryam様のカップルのお二人です。御代田駅にお迎えに上がった際に、スーパーへお寄りになりお買い物をされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトでの評価が良かったことと、自然の中にある事でお決め頂きました。ご滞在中に「ツリーハウス」へ昇られたり、お写真を撮られて楽しまれていらっしゃいました。チェックアウト後は、軽井沢プリンスホテル・スキー場とアウトレットへお出掛けになるご予定です。トレーラーハウスの中も快適に過ごせたのと、送迎サービスがあるのが嬉しかったとお言葉を頂きました。