ブッキングドットコムより今年のレビュー・アワードを受賞しました。
皆様にご評価頂いたと感じ感謝いたします!

 

2/12(水)ピグにお泊り頂いた、埼玉県川口市からお越しの大熊様グループの皆様です。中央大学のNGOボランティアサークル仲間での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、クチコミ評価が高かったのでお決め頂きました。チェックイン後にご夕食を召し上がっていらしゃらなかったので、御代田町のイタリアンレストラン「トーマス」まで送迎を行いました。チェックアウト後に、フリードリンクで寛いで頂いた後に、中軽井沢の「石の教会」までお送り致しました。「ハルニレテラス」の「SAWAMURA」さんでモーニングセットをお召し上がりの後に、「トンボの湯」へ行こうか考えていらっしゃいました。ピグは使い心地も良く、過ごしやすかったとお言葉を頂きました。

 

2/10(月)~12(水)2泊クロエにお泊り頂いた、埼玉県川口市からお越しの南雲様よりレビューを頂きました。
「9人での滞在でも、清潔でとても快適に過ごすことができました。機会があればまた利用させていただきたいです。」
ありがとうございました。


2/13(木)ソラにお泊り頂いた、東京都江東区からお越しの櫻井様グループの皆様です。芝浦工業大学の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン後に軽井沢のプリンスホテルスキー場でスノーボードを楽しまれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、櫻井様がオーナーが通ってるテニススクールでアシスタントコーチをされているご関係でお決め頂きました。ご夕食はトレーラーハウスの中でお料理されてお召し上がりになりました。今朝はカフェでご朝食をお召し上がりになった後、フリードリンクで寛いで頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のプリンスホテルスキー場でスノーボードを楽しまれるご予定です。ソラは使い心地も良く、過ごしやすかったとお言葉を頂きました。