1/31(水)~2/2(金)2泊モコにお泊り頂いた、台湾からお越しのA様グループの皆様です。学校の同級生での軽井沢旅行です。新潟県の十日町でスキーを楽しまれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、写真を見て可愛いと思いお決め頂きました。2日目は軽井沢のアウトレットでショッピングされたそうです。3日目のご朝食をカフェでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「石の教会」へお出掛けになるご予定です。「とても良かった。」とお言葉を頂きました。

1/24(水)~26(金)ピグにお泊り頂いた、フィリピンからお越しのJ様よりレビューを頂きました。
「All staff are very responsive and kind. They picked us up from Miyato station when we arrived. Then, they suggested the efficient route back to Tokyo and dropped us off on that station. We are also satisfied with the food. Very recommended. You can also bring your dogs here.」(スタッフ全員がとても対応が良く親切です。 到着時には、御代田駅まで迎えに来てくれました。 その後、東京への効率的なルートを提案し、その駅まで送迎していただきました。 食べ物にも満足です。 とてもおすすめです。 犬を連れて行くこともできます。)
ありがとうございました。宅配便でスーツケースを空港まで送るお手伝いをさせて頂きました。

~スタッフ日記~

皆さんこんにちは!!
突然ですが、長野県ってこんなに寒いんですね!
特にJenniiがある御代田寒いです!
私は長野県に来てまだ1年経ってないのですが、こんなにも寒いのかと日々痛感しております・・・笑
先日旧軽井沢銀座通りに「食べるラー油きのこ」を買いに夕方行ったのですが、なんとほとんどの方が海外の方ばかりでした!
お店の閉店時間も近い時間帯だったのですが、店内店外問わず9割海外の方でした! Jenniiでも最近の宿泊の方は海外の方増えたなーぐらいに思ってたのですが、こんなにも増えてたとはとびっくりしました笑
今朝のテレビでも海外の方が最近スキーをしに訪れるのが増えてると放送されてました!アメリカだとリフト券3万円するんだとか・・・。
Jenniiでも宿泊する方はきじまスノーパークのリフト券が半額になるというお得なチケットもあるので是非スタッフにお問い合わせ下さい!