1/27(土)クロエにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのS様グループの皆様です。会社の同期入社の皆様での軽井沢旅行です。チェックイン前に「松原湖」でワカサギ釣りをされてからお越しになりました。ご夕食は「調理器具セット」をレンタルされて、お部屋でお作りになりました。その後、プライベートサウナをご利用頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、クチコミが良かったのでお決め頂きました。ご朝食をカフェでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、スキー場へお出掛けになるご予定です。「広くてキレイ。サウナ最高!(温度が上がとなお良し)朝食美味しかったです。」とお言葉を頂きました。

1/22(月)~25(木)3泊クロエにお泊り頂いた、愛知県からお越しのN様よりレビューを頂きました。
「1月22日〜25日の4日間で愛犬と共にお世話になりました。スタッフの方の人当たりもよく、部屋も掃除が行き届いていてとても気分よく過ごすことができました。食事は過不足なくといった感じで、欲を言えばもう少しおつまみ系があるといいかなと個人的には思いました。今回はここを起点に、いろいろと回るスケジュールを組んでいて、少しせわしい感じになってしまったので、次回はせめて1日はのんびりできる予定で、もう少し雪のあるころにまたお世話になろうかと思っています。」
ありがとうございました。メニューの件、検討させて頂きます。

1/31(水)RVパーク・テントサイト(ドラム缶風呂付)をご利用頂いた、東京都からお越しのS様ご夫婦と「ジア君」マルチーズ11才男の子です。ご自宅からドライブをされながらJENNIEへお越しになりました。ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。その後、専用の「ドラム缶風呂」をご利用になりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、RVパークを探していて、ドッグランがあって、ドラム缶風呂とサウナに入れる事でお決め頂きました。朝食をカフェでお召し上がり頂き、その後プライベートサウナをご利用頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。「バーベキューもお腹いっぱいになれたので大満足です。ペットと一緒に食事が出来るのも良かったです。ドラム缶風呂には初めて入りましたが、とても気持ち良くハマりました。今度は友人を連れて来たいと思います。」とお言葉を頂きました。