2/1(木)~4(日)3泊クロエにお泊り頂いた、愛知県からお越しのJ様グループの皆様と「ブルー君」ラグドール(ネコちゃん)6ヶ月男の子です。ダンススタジオのお仲間での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢観光をされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、ペットと一緒に泊まれるホテルで、自然豊かな場所でお決め頂きました。2日目は草津温泉へお出掛けになったそうです。ルームサービスでハンバーガーやフライドチキンなどをお召し上がり頂きました。その後、クロエの前で写真撮影会をされていらっしゃいました。チェックアウト後は東京へお出掛けになるご予定です。「想像以上に美味しかったです‼ボリューミー‼」とお言葉を頂きました。

~スタッフ日記~

突然ですが皆さんはサウナ好きですか!?
私は学生時代にお風呂屋さんでアルバイトをしていたのですが、その時にサウナ内で行うロウリュウに初めて出会いました!
アルバイト時代の配属はレストランだったのですが、バイト終わりにサウナでロウリュウを楽しんでました!笑
ご利用した事がある方はご存知かもしれませんが、実はJenniiにもサウナがあるんです!!
し!か!も!
冬季期間中はテントタイプ等のお部屋であればサウナが無料でご利用できちゃうんです!
お部屋にタオルもご用意してますのでセルフロウリュウもできちゃいます!
シャワーはサウナ棟内の外側設置になってるので、周りからは見えませんがとても開放感がある造りになってます!
サウナで身体を温めて、Jenniiのカフェで暖かい信州地鶏鍋やJennii特製ビーフシチューを是非食べていただければ光栄です!
ちなみにJennii特製ビーフシチューは何度も何度も試作を重ねて出来た自信作にもなってますので食べてみてください!
お食事は事前予約いただければ幸いです!
もっと詳しい内容を知りたい!という方はスタッフにお問い合わせ下さい!