2/23(土)ピグにお泊り頂いた、東京都小金井市からお越しの三ツ橋様ファミリーの皆様です。JENNIEをお選び頂いたのは、JENNIEがスキー場から近くて、トレーラーハウスのホテルで面白そうだったからとおっしゃって頂きました。チェックイン前もチェックアウト後も、佐久市のスキーガーデンパラダで楽しまれるそうです。ご夕食はレストランでアラカルトをご注文頂き、ピザやパスタをお召し上がりになりました。また朝食もご予約頂き、寛がれてからのご出発されました。バーベキュー設備の事などをご質問頂いて、気に入って頂けた様でした。

佐久スキーガーデンPARADA:〒385-0003 長野県佐久市下平尾2681 (佐久スマートIC直結) TEL:0267-67-8100
営業期間:12/21(金)~3/24(日) 営業時間:8:30~16:30
リフト:北パラダと南パラダで合計8本

2/15(金)~17(日)2泊クロエにお泊り頂いた、愛知県犬山市からお越しのイナガキ様よりレビューを頂きました。
「室内も広く清潔感も抜群でした。文句なしです!」「大変親切にご対応頂き、ありがとうございました。」
こちらこそありがとうございました。

2/23(土)モコにお泊り頂いた、東京都大田区からお越しの佐久間様グループの皆様です。日頃の仕事の疲れを癒しに軽井沢旅行にいらっしゃったそうです。チェックイン前に群馬県藤岡市のゴルフ場でプレーされて、その後中軽井沢の星野エリアの「トンボの湯」へ行かれたとおっしゃっていました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトAirbnbを利用したくて軽井沢のホテルを探していたら、よさそうなホテルが見つかったとお決めいただいたそうです。部屋の中も寒くなく使いやすかったとお言葉を頂きました。また軽井沢旅行の際にはお使いいただけるそうです。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるとおっしゃっていました。

 

 

コメントを残す