3/5(火)~7(木)2泊クロエにお泊り頂いた、京都府京都市からお越しの藤原様グループの皆様です。京都の大学の同じ学部の仲間女性7名で、卒業旅行で軽井沢へお越しになりました。初日はSAWAMURAベーカリーに寄られてから、JENNIEへチェックインされたそうです。2日目は「白糸の滝」から旧軽井沢銀座を観光されたとおっしゃっていました。夕食にバーベキュー設備をご利用頂き、楽しんで頂けた様です。それほど寒くなかった事と、薪ストーブ+ビニールカーテンが活躍しました。チェックアウト後は、軽井沢のビール工場を見学されてから帰路につくそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、1棟1棟が独立しているので音が気にならない事と、7名様全員で一緒に泊まれることだとおっしゃっていました。皆様でちょくちょくご旅行をされるそうですが、今回は京都まで車で戻られるので、運転が大変だとおっしゃっていました。

レビューを頂きました。
「大学の卒業旅行にと女子7名で利用しました。お部屋も広く、清潔でしたし7名でも充分にくつろげました。アメニティーも充実していて大満足でした。至れり尽くせり。私たちの些細なお願いも快く受け入れて下さりとても感動しました。また来たいと思いました!!!」
ありがとうございました。

 

2/23(土)モコにお泊り頂いた、東京都大田区からお越しの佐久間様よりレビューを頂きました。
「とても楽しめました!」
ありがとうございました。

2/24(日)クロエにお泊り頂いた、東京都西東京市からお越しの小泉様よりレビューを頂きました。
「楽しいくうかんでした!皆様ぜひ!!」
「ご丁寧な対応ありがとうございます。また機会があればご利用させて頂きます。」
こちらこそありがとうございました。

 

軽井沢プリンス・ショッピングプラザ 「春 the BARGAIN」

3/15(金)~31(日) 10%~85%オフまで各店舗でのセールが開催される予定です。
春を迎えた軽井沢でショッピングされてはいかがですか。

コメントを残す