3/20(水)ポンタにお泊り頂いた、長野県安曇野市からお越しの小幡様ファミリーの皆様です。今回のご旅行で日光江戸村へ行かれたそうで、その後にJENNIEへチェックインされました。少しお出掛けになられた後に、ご夕食をレストランでアラカルトをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、キャンピングトレーラーにご興味がありマックスをご予約頂きましたが、寒さで水道が凍結する可能性があるのでポンタにお泊り頂きました。マックスにお泊り頂けなくて残念そうで、大変申し訳なく思っております。朝食をお召し上がり頂いた後に、マックスをご案内させて頂いたところ、暖かくなったらまた予約しますとおっしゃって頂きました。チェックアウト後は、そのままお帰りになるそうですが、料理も美味しかったのでまた来ますとお言葉を頂きました。

3/20(水)モコにお泊り頂いた、東京都荒川区からお越しの能美様グループの皆様です。大学の英語サークルのお仲間男性6名様での軽井沢旅行です。チェックイン前は、軽井沢のアウトレットでショッピングをされ、旧軽井沢銀座を周り「白糸の滝」へ行かれたそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索したところ、この辺りで一番リーズナブルな価格だからだとおっしゃっていました。チェックアウト後は、お好きなテレビ番組「テラスハウス」の撮影場所が中軽井沢の別荘地にあるので、そちらに向かうそうです。モコは快適に過ごせて良かったので、またこちらに来る際は使わせて頂きますとお言葉を頂きました。

 

3/19(火)クロエにお泊り頂いた、東京都調布市からお越しの吉田様よりレビューを頂きました。
「6人で利用しましたが広さも十分で、また清潔感のあるお部屋でした。ぜひまた利用したいと思います。」
「清潔感がありとても素敵でした!軽井沢に行く際はぜひまた利用したいなと思います!ありがとうございました! 」こちらこそありがとうございました。

コメントを残す