4/28(日)ティエンダ・クオーレにお泊り頂いた、松本市からお越しのY様母娘と「つる丸君」柴犬6才男の子と「こはく君」柴犬2才男の子です。チェックイン前に草津温泉へ行かれてからお越しになりました。ご夕食はティエンダ専用バーベキュースペースでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、軽井沢近くでワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。ご朝食はティエンダ専用バーベキュースペースでご自身で温めるタイプをお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。「バーベキューは食材の種類が豊富で、楽しく食事をすることが出来ました。」とお言葉を頂きました。

4/28(日)ソラにお泊り頂いた、千葉県からお越しのH様ファミリーの皆様と「クレアちゃん」ゴールデンレトリーバー2才女の子と「ステラちゃん」ゴールデンレトリーバー1才女の子と「エマちゃん」ゴールデンレトリーバー3ヶ月女の子です。チェックイン前に中軽井沢の「トンボの湯」や「タリアセン」へ行かれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、芝生のドッグランで貸切でオフ会が出来る場所をお探しになり、下見でお泊り頂きました。ご朝食はカフェのウッドデッキでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の「白糸の滝」や旧軽井沢観光されて、アウトレットでショッピングされるご予定です。「水回りが清潔で、今まで泊まったワンちゃん連れのホテルで一番良かった。3頭のワンちゃんも広々と居れた。料理がボリューミーで大満足でした。」とお言葉を頂きました。

4/28(日)コンパスにお泊り頂いた、東京都からお越しのK様と「オレオちゃん」チワワ3才女の子です。チェックイン前に「えぼうし岳」へ行かれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれて軽井沢に近くお手頃価格のホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、「TURUYA」さんへショッピングしに行かれるご予定です。「快適だった。」とお言葉を頂きました