4/27(土)~29(月・祝)2泊ピグにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのS様ファミリーの皆様と「つく君」ペキニーズ5才男の子と「うらりちゃん」ペキニーズ2才女の子です。チェックイン前に御代田町のMMoPへ行かれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、トレーラーハウスにご興味があり、サイナがあることでお決め頂きました。2日目は「浅間牧場」「森のらんぷ」「牛乳屋」へお出掛けになったそうです。3日目の朝はセルフクッキング朝食をお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、カフェやおもちゃ屋さんへお出掛けになるご予定です。「朝食がとても美味しかったです。」とお言葉を頂きました。

4/30(火)~5/2(木)2泊ピグにお泊り頂いた、静岡県からお越しのK様母娘と「HARU君」ミニチュアダックスフンド5才男の子です。チェックイン前に中軽井沢の「ハルニレテラス」へ行かれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。2日目は軽井沢のアウトレットでショッピングされたそうです。チェックアウト後は、中軽井沢の「͡コモングラウンズ」へお出掛けになるご予定です。「とても良かったです。」とお言葉を頂きました。

5/1(水)モコにお泊り頂いた、飯山市からお越しのS様ファミリーの皆様です。チェックイン前に軽井沢の「白糸の滝」へ行かれてからお越しになりました。ご夕食はバーベキューハウスでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、キャンプとバーベキューでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。「設備が整っていて良かった。バーベキューの設備が良かった。また来たいと思った。」とお言葉を頂きました。

5/2(木)コンパスにお泊り頂いた、茨城県からお越しのT様ご夫妻です。長野県に住むお友達に会いにお越しになりました。ご夕食にカフェ・ダイナーで「軽井沢高原レタスしゃぶしゃぶ鍋」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、お友達のお家が近かったのと、ゴールデンウイーク後半戦前日に奇跡的に予約が取れたのでお決め頂きました。「お食事はとても美味しかったです。お夕食にレタス鍋をお友達と食べましたが、レタスのシャキシャキ感はもちろんでしたが、朝食のパンもとても美味しくて、目玉焼きは焼き加減が素晴らしく丁度で、卵の黄身がするんと口の中に入るのにレアな感じがするというGOOD。」とお言葉を頂きました。