5/2(木)~4(土)2泊RVパークをご利用頂いた、神奈川県からお越しのM様ファミリーの皆様です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、車中泊できる施設でお決め頂きました。2日目は中軽井沢の「石の教会」や「トンボの湯」へお出掛けになり、ご夕食をカフェ・ダイナーでアラカルトをお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、北軽井沢の「おもちゃ王国」へお出掛けになるご予定です。「レストランでポテトとハンバーガーを頂きました。子供も喜んでいました。」とお言葉を頂きました。

5/3(金・祝)コンパスにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのY様ご夫妻と「あんずちゃん」マルプー7才女の子です。チェックイン前に佐久平インターチェンジの「見晴らしの湯」へ行かれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。ご朝食をカフェでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。「トレーラーハウスは初めてで、夫婦で太っているのでキツかった。」とお言葉を頂きました。

5/2(木)~4(土)2泊ティエンダ・ウノにお泊り頂いた、東京都からお越しのI様ご夫妻と「スキップちゃん」ジャックラッセルテリア16才女の子です。1日目のご夕食にツリーハウスの専用バーベキュースペースで「バーベキュー」をお召し上がり頂きました。2日目のご夕食はダッチオーブン「信州牛のトマトソース煮込み」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒にキャンプを楽しめるからでお決め頂きました。2日間ともツリーハウスの専用バーベキュースペースで、ご自身で炭火で温める朝食をお召し上がり頂きました。「食事美味しかったです。ありがとうございました!」とお言葉を頂きました。

5/3(金・祝)ドームにお泊り頂いた、東京都からお越しのA様母娘と「BOB君」ミックス7才男の子です。チェックイン前に軽井沢でレンタサイクルでサイクリングをされてからお越しになりました。ご夕食はドーム専用バーベキュースペースで「バーベキュー」をお召し上がり頂きました。その後「プライベートサウナ」をお楽しみ頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。ご朝食はドーム専用バーベキュースペースで炭火で温める「セルフクッキング朝食」をお召し上がり頂きました。「ドームに宿泊しました。空が見えて綺麗でした。真夏は暑いかもしれません。」とお言葉を頂きました。