7/14(土)~16(月・祝)2泊モコにお泊り頂いた、富山県高岡市からお越しの中村様ご夫妻と「リコちゃん」トイプードル8才女の子です。ご旅行初日にアウトレットへお出かけされたそうですが、渋滞がすごく人も多くてあまりゆっくりとショッピング出来なかったそうです。軽井沢市街を抜けてからは、JENNIEまでスムーズに来れたそうです。2日目はあまり混んでいない所ということで、「石田観光農園」や「懐古園」へお出かけされたそうです。「石田観光農園」では、採った野菜などをその場で楽しんだそうです。最終日は早朝にチェックアウトされて、ご予約のレストランで朝食を召し上がったら、アウトレットへ再度行かれるとのことです。今日の奥様と「リコちゃん」のお洋服はお揃いでした!

7/15(日)ピグにお泊り頂いた、東京都世田谷区からお越しの藤森様ご家族です。今回のご旅行は隣町の佐久市のお祭りに参加される為で、JENNIEをお選び頂いたのはトレーラーハウスにご興味があってだそうです。今日は「白糸の滝」へ行かれたそうですが、3連休のせいでかなり混んでいたようです。ご夕食にディナーコースをお召し上がり頂き、お子様はアラカルトでパスタをオーダー頂きました。明日のご予定は、これからお決めになるそうですが、ゆっくりと過ごしたいとおっしゃっていました。

7/15(日)マックスをご予約頂いた、栃木県さくら市からお越しの本田様ご家族と「茶雄君」ゴールデンレトリバー2才男の子です。JENNIEをお選び頂いたのはキャンピングカーにご興味があり、ワンちゃんと一緒に泊まれるのが魅力だったそうです。マックスのお湯の調子が悪かった為、空いていたクロエに急遽お替り頂きましたが、次回は是非マックスのトラベル感をお楽しみ頂けたらと思います。今日はアウトレットへ行かれたそうですが、混雑しすぎて大変だったそうです。明日は軽井沢は混雑しているので、山梨に桃狩りに行くか、他にワンちゃんと遊べる場所に行きたいとおっしゃっていました。