4/15(月)~17(水)2泊ピグにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのI様ご夫妻と「サリーちゃん」アメリカン・コッカー・スパニエル11才女の子と「カブ君」アメリカン・コッカー・スパニエル4才男の子です。チェックイン前に長野市の「善光寺」へ行かれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。2日目は色々な場所へ観光にお出掛けになったそうです。「すごく良かったです。」とお言葉を頂きました。

4/17(水)モコにお泊り頂いた、茨城県からお越しのM様ファミリーの皆様と「ノア君」パグ1才男の子です。チェックイン前に「諏訪湖」を観光をされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ドッグランがありワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、長野市の「善光寺」と「草津温泉」へお出掛けになるご予定です。「清潔感があり、大満足の夜・朝を過ごさせて頂きました。」とお言葉を頂きました。

~スタッフ日記~

今日とっても暑いです!
そういえば先日佐久平のイオンに行ったら目の前の公園に桜が咲いてました!
今年初の満開の桜でした!
ただ咲いてたのは2本の木のみだったのでお花見するにはもう少し先になりそうでした!
Jennieからまっすぐ行った道でも大きな桜の木があり8割咲いてました!
また近くの芝桜も既に咲いてました!
桜の木が沢山ある訳ではないのでポツリポツリとあるのですが、咲いてるととても華やかなきぶんになりますね!
皆さんはお花見もうやりましたか?
お花見って聞くと社会人1年目の新人の方が朝から場所取りをして座ってるイメージがあります!笑
私はその経験がないので少し体験してみたい気持ちもあります笑
ちなみに皆さんお花見する時はお弁当持参しますか?それとも出店でなにか買いますか?
私はお弁当を持参派でした!
私が見に行く桜が咲いてる公園は出店がやってなかったので必然的にお弁当になりました!
外で食べるお弁当ってなんか特別感があっていつもよりテンションが上がりますよね笑
ちなみに私がお弁当のおかずで好きなのは卵焼きです!
作る方によって卵焼きの味って違うので友達と食べ比べをしてました!!
是非Jennieをご利用の際はホテルまでの道のりに何本の桜の木があったか数えてみてください!