4/5(金)ピグにお泊り頂いた、茨城県からお越しのN様ファミリーの皆様と「こてつ君」チワワ×ミニチュアダックスフンド4ヶ月男の子です。チェックイン前に軽井沢観光をされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。「良かった。また来たいです。」とお言葉を頂きました。

4/6(土)ドームにお泊り頂いた、愛知県からお越しのY様と「ブンちゃん」トイプードル3才男の子です。昨年9月にドームにお泊り頂いた、リピーターのお客様です。前回は「サムエル幼稚園」での犬のトレーニング合宿で、今回は姉妹校の「さやか星小学校」の開校記念式でお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、地理的に便利だったのでお決め頂きました。「前回雨音にびっくりしましたが、今回は前回以上に快適に過ごせました。」とお言葉を頂きました。

4/6(土)モコにお泊り頂いた、千葉県からお越しのK様ファミリーの皆様と「もずく君」ミニチュアシュナウザー男の子です。チェックイン前に長野市の「善光寺」へ行かれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、松本市の「松本城」へお出掛けになるご予定です。「ゆっくり泊まれて良かった。」とお言葉を頂きました。

4/3(水)ピグにお泊り頂いた、台湾からお越しのT様よりレビューを頂きました。
「非常好的體驗 有機會我還會再來 工作人員還特別關心我們台灣地震的情形 感覺很溫暖❤️❤️❤️」
(とても良い経験でした。機会があればまた来ます。スタッフも台湾の地震の状況を特に心配してくれています。とても温かい気持ちになります❤️❤️❤️)
ご自宅も旅行中に被災されて大変だと思いますが、またのお越しをお待ちしております♪

~スタッフ日記~

今日は前回ブログで書いたドックラン利用者の変更点を説明します!
これからご宿泊なしでドックランをご利用する方は1匹に対し利用料1100円いただく+JennieのLINE登録していただくor会員登録110円(初回)にお支払いいただくになりました!
利用料に関しては、カフェでお食事していただくとかからないです!
会員登録していただく方は身分証もコピーさせていただくのでドックラン利用時にはご持参してください!!
宿泊していただく方はチェックイン~チェックアウトまで好きなだけご利用して大丈夫です!
カフェご利用していただく方はお料理提供までドックランで遊んでて大丈夫です!出来上がり次第お声かけします!!
ちなみに秋には大型犬連れの方が多くいらっしゃってたのですが、今の時期は小型犬連れの方が増えてます!
暖かくなってきたからこそなんですかね!?
ドックラン利用の方も雪が降ってた時に比べ増えつつあります!
またわんちゃん連れでご宿泊する方も増えてきました!
これからも沢山利用してください!