4/13(土)ピグにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのO様ご夫妻と「らっちえちゃん」イタリアン・グレイハウンド4才女の子です。チェックイン前に東御市の「海野宿」へ行かれてからお越しになりました。ご夕食にルームサービスでビッグハンバーガーやピザやコブサラダをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。ご朝食はお部屋でセルフクッキングでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、上田市の「上田城址公園」へお出かけになるご予定です。「Good!」とお言葉を頂きました。

4/13(土)モコにお泊り頂いた、新潟県からお越しのY様ファミリーの皆様です。お子様の入学・進級祝いでの軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、子供たちがトレーラーハウスに泊まってみたいでお決め頂きました。「とてもキレイで快適に過ごすことが出来ました。子供たちも大喜びでした!また泊まりに来ます。」とお言葉を頂きました。

~スタッフ日記~
皆さんこんにちは! 先日は夕方から次の日のお昼まで雨が降りました!
次の日がお休みだったので1日家でのんびり過ごし夕方に近くのスーパーへ久しぶりに歩いて買い物行ったのですが、思ってたより寒くてびっくりしました! 日中家から出なかったのでその日の気温をあまり見ておらず、天気が良さそうだな!暖かいだろうな!というので外に出たので笑 やっぱり今の時期はまだ日中が暖かくなっても夜が寒いので服装選びが少し難しいですね!
昨日は夜に-1度いってたそうです! どうりで寒い訳ですね!
今日からは最低気温も5度前後と少し暖かくなるようです!
Jennieをご利用する際は皆さんが住んでる地域よりも少し肌寒さを感じる場合もあると思うので、羽織れるものが1枚あると便利です!
夏でも湿気が少なくカラッとしているので日中は暑く感じられると思いますが、夜には20度程度になるのでとても過ごしやすくオススメです!
私はもう少し暖かい日になってくると夕方から夜のお間で散歩をします!
以前このブログで紹介したMMoPにあるKOICHIRO COFFEEさんに行ってテラスで外の景色を眺めながらぼーっとコーヒーを飲むのがとてもオススメです! テラス席のみですが、ペットの入店も可能なようです!
ちなみにJennieをご利用される方でコンビニありますか!?車で30分ですか!?等ご質問いただきますが、車で2分程度の所にローソン御代田塩野店がございますので安心してください!
是非少し暖かくなった時期にお散歩して散策してみてください!