4/23(火)モコにお泊り頂いた、愛知県からお越しのS様ファミリーの皆様です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラーハウスに泊まってみたかった事と、自然あふれる場所に泊まりたかったことでお決め頂きました。チェックアウト後は軽井沢のアウトレットの「あそびパーク」へお出掛けになるご予定です。「ロフトが初めてで、子供も大人もテンション上がりました。広くてキッチンもあり、子連れには本当にありがたかった。♡」とお言葉を頂きました。

4/24(水)モコにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのM様母娘と「デイジー君」トイプードル5才男の子と「モリ―ちゃん」トイプードル5才女の子と「マッシュ君」マルプー3才男の子と「モネちゃん」ボロニーズ3才女の子です。チェックイン前に東御市の「海野宿」や「永井ファーム」へ行かれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、ドッグランがある事でお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢をハイキングするご予定です。「快適でドッグランも沢山遊ばせて頂きました。また来ます!」とお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「快適でした♪」
ありがとうございました。

~スタッフ日記~

今日初めてつくしを見つけました!
今までの人生の中で見た事はあるのかもしれませんが、私の記憶がある中では初めてみました!実物を!
今回はJennieのカフェ付近で見つけました!
しれっと生えてるのであまり気づかないもんですね笑
ちなみにつくしの花言葉って皆さんご存知ですか??
花言葉は「努力」「向上心」「意外」「驚き」だそうです!
春になると土からにょきにょきと真っ直ぐ生えてくることからこのような花言葉がつけられたと言われているそうです!
確かにー!って感じがしますよね!
でも早いもので4月も残り少しですね!
これからの季節は暖かい通り越して暑いに変わってきますね!
今日は雨で肌寒いですが!
春ってほかの季節よりも短く感じるのは何故なんでしょうね!
夏と冬は長い感じがします笑
でも個人的には暖かい日が続く方が嬉しいのでこれからの季節がとても楽しみです!
先日キッズランドにニホントカゲを見つけたのですが、思ってたトカゲよりも丸々としていてなんか可愛かったです!
ちなみにニホントカゲは準絶滅危惧に指定されているそうです!
見かけてもそっとしておいてあげてくださいね!