4/20(土)ピグにお泊り頂いた、東京都からお越しのE様ファミリーの皆様です。チェックイン前に軽井沢の「タリアセン」へ行かれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、トレーラーハウスが素敵なので泊まってみたかったのと、子供が喜びそうでお決め頂きました。チェックアウト後は、追分の「フォレストベール」や軽井沢の「湯川ふるさと公園」か「竜返しの滝」へお出掛けになるご予定です。「ピグ内に入った瞬間、息子は目を輝かせて喜びました。初めてのトレーラーハウス、初めてのロフト☆コンパクトながらも可愛い内装で、居心地が良かったです。良い思い出になりました。ありがとうございます。」とお言葉を頂きました。

4/20(土)ソラにお泊り頂いた、東京都からお越しのF様ファミリーの皆様と「モコ君」マルプー4才男の子と「くりんちゃん」マルプー3才女の子です。帰省の為にお越しになりました。ご夕食はルームサービスでハンバーガーやパスタなどをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。「美味しかったです。ボリュームたっぷりでした。」とお言葉を頂きました。

4/20(土)RVパークをご利用頂いた、千葉県からお越しのK様ファミリーの皆様と「あんなちゃん」ビーグル1才女の子です。チェックイン前に「白馬マウンテンハーパー」へ行かれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれて、焚火が出来て、ドッグランがあるのでお決め頂きました。チェックアウト後は、山梨県の「温泉 見晴れ」へお出掛けになるご予定です。「とてものんびりさせて頂きました。お手洗いが清潔なのが女性(妻)目線からはポイント高く、お食事も美味しいとの事!次回は是非!是非!とても楽しみなので、次回はトレーラーハウスに泊まりたいです。」

~スタッフ日記~

まず初めに嬉しいお知らせです!
なんとJennieもQRコード決済、電子マネー決済ができるようになりました!
クレジットカードでのタッチ決済も可能です!
新しい事がスタートするのってなんか嬉しいですね!
気づいたら敷地内に沢山のたんぽぽ咲いてました笑
思わずびっくりしました笑
知らなかったのですが、たんぽぽってずっと花びらが開いてるわけではないんですね!
日中見た時すごい沢山ある!と思ってて次の日の朝見たらあれ?無くなった?と思ったら10時過ぎには花が沢山開いてました!
開いてる時間帯は日中だけなんだそうです!
夕方にはまた閉じるみたいなので今度は夕方に確認してみようと思いました!
なんか花も寝てるみたいで面白いですね!
花って全部が閉じるんですかね?あまり花に詳しくないので誰か教えてください笑
まぁたんぽぽは雑草ですけどね笑
皆さんは雑草と言われるお花の中で何が好きですか?
私は薺(なずな)ですかね!
別名ペンペン草とも言います!
小さい頃よく遊んだ記憶があるので未だに愛着湧いてます笑
薺は夏には枯れて無くなる事から夏無(なつな)とも書くみたいです!
皆さんの好きな雑草花あったら教えてください