4/1(月)マックスにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのE様母娘と「シュシュ君」トイプードル4才男の子と「リリーちゃん」トイプードル4才女の子です。チェックイン前に中軽井沢の「トンボの湯」へ行かれてからお越しになりました。ご夕食はカフェのウッドデッキでダッチオーブン「信州牛のトマトソース煮込み」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、キャンピングトレーラーに泊まってみたいからでお決め頂きました。今朝は朝のプライベートサウナをご利用頂きました。「お食事がとても美味しかったです。ダッチオーブンで煮込んだお肉が柔らかく、パンもサラダも美味しかったです。冬は車内で水が使えないので、トイレが別なのがちょっと不便だった。」とお言葉を頂きました。

4/3(水)~5(金)2泊モコにお泊り頂いた、千葉県からお越しのD様グループの皆様です。ホッケーのキャンプでの軽井沢旅行です。。チェックイン前に軽井沢の「風越公園」でホッケーの練習をされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラーハウスに泊まりたくてお決め頂きました。2日目も軽井沢の「風越公園」へお出掛けになりました。「良かったです。また泊りに来たいです。」とお言葉を頂きました。

4/4(木)~6(土)2泊ソラにお泊り頂いた、大阪府からお越しのY様ファミリーの皆様と「テム君」トイプードル1才男の子と「ティアラちゃん」トイプードル1才女の子と「モカ君」トイプードル7才男の子です。チェックイン前に日光の「東照宮」を観光をされてからお越しになりました。ご夕食はカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。2日目は軽井沢のアウトレットでショッピングされたそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、バーベキューが出来る事でお決め頂きました。チェックアウト後は、長野市から大阪へお戻りになるご予定です。「お肉が美味しかったです。豚肉がとくに美味しくて、リンゴサイダーが大好き♡」とお言葉を頂きました。

~スタッフ日記~
皆さんの地域はもう桜咲いてお花見しましたか!?
御代田ではまだまだ先のようです...
知らなかったのですが、Jennieには芝桜があるみたいなんです!
私は今まで芝桜を見た事がないので、今年は見れる事を期待してます!
今朝は母から実家でも開花宣言したと連絡がきました!それだけもう季節は春なんですね!
通りで半月前に比べて花粉が悪化してるわけですね!
よく花粉は雨降った次の日に地面から舞うって聞きますが、あれはアスファルトが多い分舞うのでJennie がある御代田では土が多いので土に吸収されるそうなんですが、山があるからかとにかく今年は大変です!
特に午後になると鼻のかみすぎでたまに鼻声が悪化して聞き取りにくい時があるのでご了承ください!!
他のスタッフは花粉になった事ないそうでとても羨ましいです!
なにかいい花粉対策あったら教えてください!
春になるとポカポカ陽気が続くのでとても眠たくなりますが居眠りしないようお気をつけください!
ちなみにドックラン利用者のシステムが少し変わったので次回のブログで詳しくお伝えします!