7/16(月・祝)ピグにお泊り頂いた、東京都江戸川区からお越しの冨永様グループの皆様です。今回の軽井沢は、「JENNIEへ泊ってテニスをしよう」というオーナーの呼びかけに応じて来て頂きました。普段は東京江東区のテニスコートでご一緒する仲で、テニス・温泉・バーベキューで決まりました。(笑)朝8時に車で東京を出発し、中軽井沢の「ハルニレテラス」の川上庵でお蕎麦を食べて、14時から2時間御代田町テニスコートで汗を掻きました。コートのサーフェスがクレーなのに崩れないアメジストに驚いていました。テニス終了後は、東御市の「湯楽里館」まで足を延ばして温泉を楽しみ、地元の物産店で野菜や果物を買いました。JENNIEにチェックインして、夕食はウッドデッキでビールで乾杯して、バーベキューしました。日が暮れていく中でのウッドデッキのバーベキューは、とっても良い雰囲気だと褒めて頂きました。翌日は7:40から朝食をカフェで召し上がって頂き、フレンチトーストがとっても美味しかったとお言葉を頂きました。チェックアウト後は、再びテニスコートへ向かい2時間テニス!テニス後は中軽井沢の「トンボの湯」へ行って、アウトレットでショッピングだそうです。本当に楽しい2日間でしたと、メール頂きました。

7/15(月・祝)~17(水)2泊クロエにお泊り頂いた、埼玉県所沢市からお越しの林様ご家族と「チップちゃん」パピヨン10才女の子です。林様のお祖母様が佐久市にいらっしゃるので、そちらをお尋ねになるのと、軽井沢観光でいらしたそうです。今回の日程はご夫婦の結婚記念日だそうで、1日目にディナーコースを召し上がって頂きました。デザートに盛り合わせとプレートをご用意させて頂きました。大変喜んで頂けて、赤ちゃんとワンちゃんがいても色々して頂きありがとうございますとお言葉を頂けました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになられました。